ブログ

2011.04.03

初めまして

FXコマンダーと言います。
これからよろしくお願いします。
私は北海道のド田舎に住んでいて色々投資をし楽してお金が儲からないか試行錯誤してます。

パチンコ・競馬・totoBIG・株式 そしてFXにたどり着きました。

皆さんどうですか?こういうバクチ系は必ずと言っていいほどビギナーズラックを経験しますよね。

私もパチンコを始めてやった日に1千円が1万円以上になったり、競馬では1千円が18万円になる万馬券を当てました。

そしてFXでは10万円が2日で50万円になりやめれなくなりました。こうゆうのを経験するとやめれなくなり儲けた金額以上にお金をつぎ込む結果になって負けていっています。

そこで気付きました。何も勉強もせず、チャートの見方もわからないやつが勝てるわけないと。

それではどうするか。そうです。FX自動売買ソフトを利用し裁量を一切使わず儲けよう。

それで私は去年の3月より数種類の自動売買ソフトを購入しトレードを行っています。

その検証結果を皆さんに公表する事により皆さんに微量ですがなんだかの参考になれば良いなと思っています。

よろしくお願いします

コメント

コメントフォーム

FXcommander

FXを始めて早何年なかなか勝てませんが懲りずにがんばっています。皆さんの少しでもお役に立てたら幸いです。

検索

新着情報

2012.05.06

NKY-FX-SYSTEM【異なる戦略のEAを組み合わせたコンポーネント型自動売買システム】

最大30通貨ペア対応のリスクコントロール可能なEAの決定版。

NKY-FX-SYSTEM【異なる戦略のEAを組み合わせたコンポーネント型自動売買システム】

2012.04.19

MT4自動売買必須アイテム◆利益増幅アシスト装置【Hyper Click FX】

EAのシグナルをスプレッドの狭い国内証券会社へ発注取引コストの節減を可能とする【Hyper Click FX】

MT4自動売買必須アイテム◆利益増幅アシスト装置【Hyper Click FX】

2012.04.17

Day Wizard

最適化を排除したデイトレードEA

Day Wizard

2012.04.14

「Venus」

貯金するような安定感があるリスクを極限まで抑えた高性能24時間スキャルピングEA

「Venus」